2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

2020.7.17 朝活

おはようございます。

今日は4:30に起きて朝活で50分程読書しました!

前回の続きで「7つの習慣」を読んでおります。

やっと1/3くらい読み終わりました。

文字が小さいのと、ページ数が多いので読み終わるまでに少し時間がかかりそうです。

まだ2つ目の習慣のところを読んでいるところですがいろいろと習慣にしたいことが出てきました。

内容についてまた後日ブログに書きます。

読書とは別で庭いじりもしました。

今年ミニトマトは結構収穫できました。

来週あたり枝豆が収穫できそうです♬

収穫出来たら、また写真あげます。

福岡も最近少し雨が落ち着いてきたので昨日の夜は1時間ほど家の近くをウォーキングしました。

昨日の夜から今日の朝にかけて少し充実してたような気がします。

今日も一日頑張ります!

土日は奥さんに実家の平戸に行ってきます。