2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

イチゴ狩りじゃ〜!

こんにちは!

前回に続き家庭菜園ネタです。

少し前になりますがそら豆に続きイチゴの収穫も最盛期を迎えました。

昨年は引っ越して1年目でしたのであまり収穫できませんでしたが

今年はいっぱい収穫できています。

f:id:samuraiginsan:20210417065552j:plain

形が悪いのもありますがすでに50個くらいは収穫できています。

軽いイチゴ狩り状態です。

f:id:samuraiginsan:20210417065229j:plain


f:id:samuraiginsan:20210417065302j:plain


f:id:samuraiginsan:20210418112454j:plain


俗に言う初恋のように甘酸っぱくとても美味しいです。

農薬を一切使っていないので子供達にも心配なく食べさせれます。

まだもう少し実りそうなのでしっかりと水やりを継続していこうと思います。

そしてまた、来年も収穫できるように苗を増やしていきます。


次回予告

「しゃもじの行方は?」

なんのこっちゃ?ですよね。

楽しみにしていてください。