2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

久しぶりの・・・

こんばんは。
久しぶりにブログ書いてます。

前回から・・・1年と3ヶ月。
色々とありました。

1番は子供が一人増えたことですかね。
「2児のダディの日常」で始めたブログを「3児のダディの日常」に変えないとですね。

2番目に2021年パ・リーグでホークスが4位になったこと😡
ホークスファンなのでクライマックスシリーズにすら行けてない時点でぴえん🥹でした。

3番目はコロナウイルスにかかったことです。
今年の7月下旬から8月1日までコロナウイルスの為、自宅で療養しておりました。
外に出れず、辛かったです。
家庭内感染も起こし子供たちも自宅待機で暇そうでした・・・。
コロナウイルスにはかかりたくないと思いました。
後遺症症でまだ咳が出ています。

今日はこれくらいにして、また気が向いたら更新します。
おやすみサマンサ〜💤