2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

リバウンドを制するものはダイエットを制す!

おはようございます。

今年も残るところあと1日ですね。

今年は1月より食事制限+運動ダイエットで3ヶ月の間92kgから84kgまで約8kg痩せました。

(見栄を張らせてもらうと一瞬82kg代まで落ちましたが84kgということにしときます。)

それ以降はしばらく体重維持できていたのですが9月頃から段々と体重が・・・

12月に入り体重を測ると・・・

88kg!

リバウンドしてるや〜ん。

最近、寒くなってきたので運動をサボり・・・

食事制限も次第に緩くなり・・・

酒飲んだ時はいっぱい食べ・・・

etc・・・

そんな生活はしていたらそりゃ太るわなって感じの生活をしていました。

ということでまた、1月より食事制限+運動ダイエットを再開します!

現在88kgなので80kgを目指して頑張ります。

そして、赤木さんのように

「リバウンドを制するものはダイエットを制す」

という名言を残したいと思いました。

おしまい・・・

今年も一年ブログを読んでいただいた方ありがとうございました。

来年も自分が思ったこと書きますのでよろしくお願いします。

良いお年を〜