2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

家庭菜園事情

こんにちは。

最近、芸人の「新作のハーモニカ」の動画にハマっている2児のダディです。

男二人組の芸人なのですが主にラップとボイパを組み合わせたリズムネタで漫才?をしています。

みなさんも1つ動画を見たらハマると思います。

今日は最近の家庭菜園事情についてです。

最近はいちご、白菜、そら豆を育てております。

まずはいちご
f:id:samuraiginsan:20201128111651j:plain
来年の春の収穫に向けて枯れないように水やりをしています。

次に白菜
f:id:samuraiginsan:20201128111657j:plain
2株植えてます。

青虫が葉っぱを食べるため、防虫ネットをつけてます。

もちろん無農薬です。安心して食べられます。

あと2週間くらいで収穫できるかなと思ってます。

最後にそら豆
f:id:samuraiginsan:20201128111710j:plain

f:id:samuraiginsan:20201128111701j:plain

13株植えています。

ポッドの4株も近いうち地面に植える予定です。

畑を耕さねば、、、

以上です。

今から鍋が美味しい時期になってきますので白菜が育つのが楽しみです。

家庭菜園サイコー!