2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

ワンピース フィルム RED

おはようございます。

一昨日一人で「ワンピース フィルム RED」を見てきました♪

ネタバレするといけないのでネタバレしない程度に感想を言うと
IMAXで見たので音響がすごく、ウタ(ado)の歌に感動しました。

そして中盤でわかる世界観に驚かされ、

ルフィとシャンクスの共演がワンピースファンからすると興奮しました!

最後敵を倒す時にルフィが一瞬だけ覚醒・・・

最初から最後まで、感動と驚きとワクワクといろいろな感情が楽しめる映画でした。

みなさんもよかったら見てください!

ちなみに公開から6日目でしたが入場者特典の巻四十億もらえました。

帰ってきて巻四十億を読んで復習しましたwww

原作の方は最終章が始まりますます目が離せないですね!

次の映画が楽しみです。