2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もぼちぼち記事を書いていきますので宜しくお願いします。

2020年は子供と一緒に寝て迎えました😄

去年からですがカウントダウンとかどうでもよく思うようになりました😁

奥さんに「宇宙単位で考えたら人間が勝手に決めた365日でそのうちの1日やん」って言ったら「精神状態大丈夫?」って笑いながら言われました。

おそらく来年も寝て年を越すであろうことが予想されます。

私が寝ているころ奥さんはおせち作りを頑張っておりました。

f:id:samuraiginsan:20200101134644j:plain

今朝、子供たちと美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

奥さんは仕事で朝4時くらいには家を出て行きました。

元旦から頑張れー😄

年末は忘年会やら、忘年会やら、忘年会で忙しかったです。

忘年会以外にも子供たちと一緒に木下大サーカスを見に行きました!

いろいろアクロバットさがやばかったです。

バイクご直径4m〜5mくらいの球体の中に入りぐるぐると回るのですが最初は2台でぐるぐると回っていました。

ここからが驚きでした。

なんと、もう1台追加され、3台でぐるぐると回り始めました。

少しでもミスるとやばそうな気がしましたがやはりここは流石にプロでミス無く終えました。

クライマックスの空中ブランコやライオンショーもやばかったです。

エモってました!

福岡に住んでいる方は3月8日まで福岡市中央区舞鶴公園でやっているみたいなので、行ってみてください。

大人だけでも恥ずかしがらずに行ってもいいと思います!

f:id:samuraiginsan:20200101142158j:plain

今日はここら辺で。

今年もよろしくお願いします。