2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

直感力 (DaiGo)

こんにちは😃

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

私は子供と動物園、公園に行ったり、大学の友達と飲みに行ったり、本を読んだり、ランジバンダリ😁

古いですね🤣

令和になりましたね。

令和が何年続くか楽しみです。

今回は読書ネタです。

DaiGoの「直感力」読みました!

f:id:samuraiginsan:20190503092001j:plain

人の直感力は今までの経験の上に成り立っているみたいです。

直感力が多く当たる人は色々な経験をしており、直感力は鍛えれるみたいです。

レーニング方法をできることから始めようと思います。

部屋を片付けるだけで直感力はアップするそうです。

また、いつもと違った部屋が脳を刺激するみたいなので、たまに模様替えもしようと思います。

根拠がなくて、なんとなくというのは結構当たるみたいなので、みなさんも自分の直感力を信じて生活してみてください。

次はキングコング西野亮廣の「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」を読みまーす😊

f:id:samuraiginsan:20190503092442j:plain

また、読み終わったらブログにあげます😌

GWも残り4日。

あっという間に過ぎていく予感しかしない😭