2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

ブチ抜かれた心

こんばんは。

早速ですが、与沢翼さんの本読み終わりました。
f:id:samuraiginsan:20190313235855j:plain

ストイックすぎてやばかったです。

なかなか参考にするには難しそうです😅

しかし、これくらいやらないと、人生成功しないんだなと思いました。

いっぱい失敗して、今の与沢さんがあるそうなので、自分も失敗して試行錯誤を繰り返して、人生を頑張ろうと思います。

この本を読む前にある人のYouTubeの動画を聞いて、「人生を楽しくするには自分を好きになること」と言われている方がいました。

まずは自分の嫌いなところを直すために自分の嫌いなことをノートに書き出しました。
f:id:samuraiginsan:20190319000853j:plain
こんな感じです。

多いと思われるか、少ないと思われるかは人それぞれだと思いますが、書いたことを意識すれば少しづつ自分の行動が変えられていきました。

少し自分を好きになりました😁

まだまだ達成できていないことがあるので、今後も達成できるよう、また習慣づけれるように頑張っていきます。

最後に
今日は日本ハム斎藤佑樹メジャーリーグのアスレチック相手に投げましたね。

自分的には高校時代、マー君より祐君派でしたので、今日に試合で良い結果を残して欲しかったのですが、2回1本塁打1失点で微妙な結果でしたね。

同い年なので、頑張って欲しいです。

早く斎藤佑樹の夜明けが来るといいなと思いながら、HYの「366日」を聴いて寝ます。

HY「366」を毎日聴く、9日目

おやすみなさインドメタシン