2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

今年はフルマラソン走ります!

おはようございます。

前回書いた記事から少し食べ物に気を付けるようになりました。

前回の記事
www.samuraidaddy.xyz

食事に気を使い運動もすることにしました。

今年は父が6月で還暦を迎えるので記念に一緒にフルマラソンを走ります。

目標は11月にある福岡フルマラソンです。

まずは体重を落とすことから始めないといけません。

2020年を迎えた時の体重は91kg・・・

まあまあヘビー級です。

無差別級に出れそうです。

目標は75kg!

目標が高すぎるかもしれませんがフルマラソンを走るにはそれくらいまで体重を落とさないと膝がやられてしまいそうで怖いです。

脂肪によって私の選手生命を終わらせられたくありません。

昨日の夜、走った後に体重を測ったら88.35kgでした。

1か月で約2.5kg!

まだまだ頑張ります。

フルマラソンは5時間以内(7分/km)に走れるように頑張ります。

また、経過報告します。

また、少し前から新しいことも始めました。

それはまた後日ブログにつづらせて頂きます。

今日も一日頑張ります。

いってきマス寿司!