2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

ポテトフライは最初の5本が一番うまい

こんばんは。

題名の件ですがどうでしょうか?

共感できますよね?😁

ポテトフライあるあるでいくと、マクドナルドとかで買った時に、ポテトフライ食べ終わったと思って紙袋の中を覗くと、ポテトフライが2、3本あった時ってなんか少し嬉しいですよね?

なんなら、その嬉しい気持ちを味わいたいが為に紙袋からポテトフライを取り出す時、あえて2、3本落ちるように取り出したりしませんか?😁

私だけですかね?🤨


まあ、そんな感じです。

たまには普段の何気なく思っていることを文字にする、短いブログもいいですよね?

早く秋よこーい😄