2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

いつのまにかローランダー

こんばんわ。
先程の記事に続き連チャンで書いてます。
今日は「ソノサキ」で皆さんご存知かと思いますが、ローランドが出ていたので見ました。
ツイッターでローランドが告知してたので録画しつつ見ました。
奥さんは寝ていたので明日の朝、録画したから見るように言います。

ちなみにローランドが3月中旬に出す本は1月末にはアマゾンで予約しました。
今まで何回か「ソノサキ」でローランドの回が何回かあったと思いますが結構見てます。
スペシャルで7時くらいからあった時はビデオを撮って見ました。
その頃からうすうす気づいてはいましたが、ツイッターをフォローしている時点で俺もローランダーなんだと気付きました。
攻めの接客!見習おうと思います。
あっ、ちなみに私はホストではありません!

今日の放送でローランドがドバイに行っているのを見て、与沢翼さんと会談すると面白そうだなと勝手思ったので記事を書きました。
どんな会話をするのか楽しみです。
いつか実現することを夢見て、寝ます。
よき夢を見ます。
ちなみに最近見た夢は大きな魚を釣る夢です。
夢占いでは何か大きなものを掴む、もしくは掴んだかもしれないとのことです。

皆さんもいい夢(ローランドに接客してもらう夢etc)見て寝てください。
明日も2児のダディは頑張ります。

おやすみかわけんいち。