2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

大分県別府市のラーメン屋

夜に記事を書いているのでこんばんわ。

先日大分の別府で食べたラーメン屋さんを紹介したいと思います。

麺堂香(めんどうかおり)
f:id:samuraiginsan:20190227003151j:plain
メニューはこんな感じです。
f:id:samuraiginsan:20190227003501j:plainf:id:samuraiginsan:20190227003526j:plain
光で反射しててすみません😅。

高菜が食べ放題です😁紅生姜も食べ放題ですが、私はあまり好きではないので、写真はありません。
f:id:samuraiginsan:20190227003613j:plain

人気ナンバーワンの竹ランチを頼みました。
個人的にラーメン屋のチャーハンは美味しいと思っています。
ラーメンが先に来ました。
f:id:samuraiginsan:20190227003637j:plain
こってりした豚骨!
個人的には好きです。
こってりなのに、豚骨臭くない!
チャーハンも食べていたのですが替え玉しました!
ちなみにばりかたです。
最初の注文もばりかたです。
福岡人はやっぱり「ばりかた」か「かた」ですよね。

続きまきましてチャーハンです。
f:id:samuraiginsan:20190227003955j:plain
普通に美味しかったです。
一風堂に負けないくらい美味しかったです。
1000円近く払いましたが満足でした。

皆さんも大分に行った時は食べてみてください。
チェーン店見たいです。

ちなみに昨日福岡市東区の有名なラーメン屋に行きましたが豚骨臭くて、鼻で呼吸をするとやばかったです😅