2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

初めてのゴーゴーカレー

こんにちは!
僕のしょうもない初投稿のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日初めてゴーゴーカレーにいきました。
券売機形式とは知らず、いきなり席に着こうとして店員さんから「券売機で食券を購入してください」と言われて少し恥ずかしかったです。
例えるなら、髪の毛に埃がついていることに気づかず、鏡を見たときに気づいたような感じですね。
この埃いつから付いていたのだろうかと思いますよね。
もしかしてさっきあの人と話しているときにはすでに付いていたのか?
もしそうだとしたら、あの人はなぜ言ってくれなかったのだろうか?と思うような感じです。

種類が色々あり迷った挙句「メジャーカレー」なるものを頼みました。
f:id:samuraiginsan:20190220231453j:plain
たしかにアメリカのメジャーリーガーが食べそうなくらいの量はありそうでした。
メジャーカレーのメジャーの意味はわかりませんが美味しかったです。
ただ少し金額が高かったです。頑張ってお金貯めてまた食べに行きます。

星3つです!