2児のダディの日常

読書の感想をメインで書いてます。他にも日常のことも書くので宜しくお願います。

ワイルドスピード

最近アマゾンプライムビデオでワイルドスピードシリーズのスーパーコンボ以外をすべて見ました。

見た順番

ワイルドスピードICE BREAK

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピードSKY MISSION

ワイルドスピード

ワイルドスピードX2

ワイルドスピードMAX

ワイルドスピードMEGA MAX

ワイルドスピードEURO MISSION

我ながらなんてでたらめな順番なんだと思いましたが以前シリーズを全部見たことがあったので楽しめました♬

個人的には「MEGA MAX」と「EURO MISSION」が面白かったです。

チームを組んでみんなで作戦を成功させる。

ジョージ・クルーニーやブラッド・ピッドが出演しているオーシャンズ シリーズみたいでした。

MEGA MAXではカーアクションに加えて、でかい金庫を引きずって街中を走るでたらめな演出、EURO MISIIONでは飛行機でのアクションはハラハラ、ドキドキものでした。

ちなみに洋画好きには批判されるかもしれませんが全部吹き替えで見ました。

好きな役はローマンとテズです。

口から生まれてきたようなローマンのべしゃりが好きです。

二人の絡みが好きです。

近い内にスーパーコンボも見てみまーす。